2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.29 (Fri)

新JWSペア体着三日目(ごく少数(;^ω^))


ごく少数ですが新JWSペアの稚魚が体着して三日目になりました。
パッと見は5匹位にしか見えません。

稚魚数がごく僅かな為と、特に♂はまだ若いせいも有り体色が明るくミルクを殆ど出していないので、稚魚の成長も遅い感じです。




因みに今日はYouTubeの調子が悪く音楽を載せる画面がエラーとなるので、原音のままです。(;^ω^)
(カミさんが、風呂入るからちょっとそこどいてよ。とか言っていましたがあまり声は入っていなかった様ですね。)

P.S.
五月連休中に面積を増やさず水槽本数を3本増やそうと考えています。
上手く行くかな~。(;^ω^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  

22:36  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すげっ!一気に180を3本増設っすか?!お金持ち〜♪

ま、増設するのは180ではないと思いますが…
こりゃぁ今後の成長に期待が持てますな(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.04.30(土) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

すげっ(; ̄O ̄)
180×3じゃなくて240×3本増設ですか(; ̄O ̄)
裏山(^◇^)
コードY |  2016.04.30(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>すげっ!一気に180を3本増設っすか?!お金持ち〜♪

んな訳ないでしょ!(≧▽≦)

どれだけ容量の少ない水槽でディスカスは産卵出来るのかに挑戦します!
( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2016.05.01(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>すげっ(; ̄O ̄) 180×3じゃなくて240×3本増設ですか(; ̄O ̄)

じゃからー!(≧▽≦)違うってー!360×3本!
水族館?ピラルク用?
こうdiscus |  2016.05.01(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/604-81e74966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |