2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.05 (Sat)

買っちまいました。ブルーベリー7!

今日はアクアマイスター芦田さんの所に行ってきました。目的はブルークレストの幼魚を5枚程調達する事でしたが
、結果的にはブルーベリー7♀若い成魚を買ってしまいました。( ̄▽ ̄)これから毎日お茶漬けかな?



取り敢えずバクテリアが立ち上がっている濾材を使用し、急遽水槽を立ち上げ、水槽に入れました。
ん?(゜o゜)あんた証明書に14cmって書いてあるけど絶対15cm以上あるよね?



この後ブルークレスト♂を待ち切れずに投入しました。( ̄▽ ̄)

あっもう0時だ!(;^ω^)柏にもどらなくちゃ!この続きは又後で。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:53  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お〜(≧∇≦)
BV7(≧∇≦)いよいよですなぁ(≧∇≦)
マイスターの事も詳しく聞きたいです(≧∇≦)
LINEやってますか〜?
ゆきすこ |  2014.04.06(日) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん。こんにちは!
今は柏です。(夕方品川に戻ります。)
この♀は生後約1年ですが混泳水槽で一昨日産卵した実績も有り、かなり期待がもてそうです。o(^-^)o
LINEは最近になってやっと使い始めました。
IDはここに書いちゃっていいんですかね~?
ゆきすこさんにだけ教える手段とか有りますかね?
もし無ければ
このFC2ブログには、 『SECRET□管理者だけにコメントを表示』と言う所にチェックを入れると管理者にしか見えない機能があるので、例えばそれを使ってゆきすこさんのLINE IDを教えて頂き、私がLINEで連絡すれば他の人にゆきすこさんや私のIDを見られずに済むかなと思いますが、どうでせう?^ω^
こう |  2014.04.06(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.06(日) 15:49 |   |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
管理者って私じゃなくて、FC2管理している人みたいです。
何か書いて頂いた様ですが、私からはブログに何が書いてあるのか全く見えません。

と思いましたがPCのメールに内容が届いていました。

LINEが検索不可の為、メールしましたので見てみて下さい。
届いたかな~。(^_^;)
こう |  2014.04.07(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

迷惑フィルターにかかってますねf^_^;
携帯の電話帳に私のメアド入れるとLINEのアドレス検索で新規で出ると思いますよ(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.04.07(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/64-0ff918e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |