2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.21 (Thu)

変わった形の幼魚


新JWS幼魚もOJWSペア2幼魚も朝晩生ブライン+刻みハンバーグ+刻み赤虫を給餌しているせいで少しだけ体型が上向いて来た感じがします。

最初に映っているのが新JWS幼魚水槽、次に映っているのがOJWSペア2幼魚水槽です。



OJWSペア2幼魚水槽は少し選別したのですが、まだまだ数がいますね~。(;^ω^)
この中に変な形をした幼魚がいるのです。

OJWSペア2 幼魚

最初遠目から見た時にはハイフィンな幼魚としか思っていませんでしたが・・・

変わった形

よく見るとオデコが逆に凹んでいて、背びれ後端付け根も凹んでいます。
このせいで遠目から見るとハイフィンに見えたんですね~・・・って奇形じゃん!(;゚Д゚)

血が濃いせいなのか、後天的要因でこうなったのか分かりませんが、次の選別候補ですね。(;^ω^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)







22:38  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新型です。

しばし様子を見ているとアダムスキー型の円盤となり宇宙へ旅立つやも知れませぬな!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.07.21(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>新型です。

ムムム!やはり。

>アダムスキー型の円盤となり宇宙へ旅立つやも知れませぬな!

なんですとー!
ん~円盤には違いないが・・・(-_-;)
こうdiscus |  2016.07.21(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/668-ba809e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |