2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.26 (Tue)

最近の幼魚 & 面白いクリップ


最近の幼魚

最初に映っているのが新OJWS幼魚で、二番目に映っているのがOJWSペア2幼魚です。
OJWS2幼魚は10匹以上選別したのですが、個体が徐々に大きくなって来たせいか逆に増えている感じさえします。(;^ω^)

新JWS幼魚は少数ですが、親、特に♂の体型とイリデセンスが素晴らしいので期待しています。
又、OJWSペア2幼魚も親が素晴らしく、どちらかと言えばライン系のTypeなのでこれも楽しみにしています。(^^)



面白いクリップ

ふと100均で目が留まりました。  何じゃこれ?(@_@)
って買った来たのがこれです。

これこれ
面白いクリップ

およそAloneな日々のディスカス飼育ですが、こんな遊び心のある小物を使うと、不思議ですが少し気分が紛れます。(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)







21:18  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うむ…
この「お塩」で沢山ブライン沸かして下さいませ(^_^)

え?!
お塩を写したんじゃない?!(^^;;
Chan Ryu |  2016.07.26(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>お塩を写したんじゃない?!(^^;;

塩を移したんです!( ̄▽ ̄)
しょっぱそうでしょう~。(^^)
こうdiscus |  2016.07.27(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/672-cdbb9362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |