2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.28 (Thu)

癒されますの~♪


ディスカスの体着と同じ位癒されるのが、ブライン給餌の時間です♪(^^)



稚魚時代から細長くなっている幼魚もいますね~。(;^ω^)
私の場合、普通に育てるとハイボディでひし形になるのですが、前にも書きましたが今回は冷凍ブライン給餌を織り交ぜたので十分に栄養が行き渡らなかったのでしょうね~。

刻みハンバーグ、刻み赤虫給餌率を高め、もう少しハイボディにして行きます。

などと考えながらブライン給餌し、パクッ パクッと餌を食べる様子を見るのは癒されますね~。(^ω^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)




22:45  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

餌をバクバク食べてる姿を見ると癒しもですが安心しますね(^_^)

さらなる成長も期待できますね(^_^)
Chan Ryu |  2016.07.29(金) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>餌をバクバク食べてる姿を見ると癒しもですが安心しますね(^_^)

確かに。安心しますね。(^^)
成長する様に健康をキープする事を心がけます!(^O^)/
こうdiscus |  2016.07.30(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/674-f4789102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |