2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.31 (Sun)

【番外編】昨日は土用丑の日でしたが

昨日は土用丑の日でしたが、今日パン屋さんに行ったらこんなパンを売っていました。

土用丑の日

ん?何だこれ。(@_@)
ムーミン谷のニョロニョロか?・・・そうとしか見えないが、見えないが昨日が丑の日なので多分ウナギのつもりなんだろう。
(背びれと尻びれがねーし。(;^ω^)) ん~可愛いと思って作ったんだろうが、これが道端に置いてあったらギョッとするグロさを感じるな~。良し、飼ったろ!いや、買ったろ!

カミさんにも食べさしてやるとするか・・・と思い帰宅する予定の30分程前に、帰って来たら直ぐ分かる場所に置いてみました。

ここに置いてみました。


そうこうしていると、予定より15分も前に帰ってきてしまい、最初のリアクションが動画に撮れませんでした。

カミさんが予想外に早く帰って来てしまいました。


動画でも全然驚かないと言っていますが、ドアを開けた瞬間 『ヤ―ッ!何これー!』と叫んでいました。( ̄▽ ̄)
たまにドッキリを仕掛けるのは楽しいの~!(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)









22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん…
ティッシュっぽい紙の上に置かれているのがリアリティー感を盛り上げ、アラレちゃんが見つけたら思わずツンツンしてしまうのではないでしょうか…

あれ?
それではない??(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.08.01(月) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>それではない??(≧∇≦)

それです!( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2016.08.01(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/675-bd9b8dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |