2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.03 (Wed)

新JWS♂のイリデセンス & ぼっちゃん

新JWS♂のイリデセンス

新JWS♂の体表がほぼ元通りになって来ましたので、その変遷を紹介します。


先ず7/10時点の体表です。荒れて汚いですね~。(;^ω^)
新JWSペアの体表

次に7/20時点の体表です。大分戻って来ました。
新JWS♂の体表 イリデセンス復活

8/3時点の体表です。ほぼ元通りになりました。(^^)
戻って良かったのう~。
大分イリデセンスが戻って来たのう~

ぼっちゃん

わがはいは二つ有る。・・・いやいや、違います。
気を付けていたのですがブライン給餌の時にこれが手に触れてぼっちゃん!( ̄▽ ̄)と水槽に落ちてしまいました。

suibotu

餌が無駄になりました(勿体無いので少しおにぎりにして成魚水槽に・・・おーっ。バラケて視界悪し!( ̄▽ ̄)しかし、かなりパクパク喰っとる)。
そして水没した容器を洗い、ドライヤーである程度乾かし現在自然乾燥中です。結構面倒臭いので気を付けているのですが、たま~にやってしまいます。(;^ω^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)

22:32  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えっと…
言葉は正確に使っていただかないとこまります。
もう、こうさんの記事でポッチャン記事を読むのは何度目でしょう…
このようなばやいは、「たま〜に…」ではなく「ちょくちょくやってしまう…」と書いていただかないと私はデジャブを見たのか??と思っちゃいます(≧∇≦)
OJWS復活良かったですね(^_^)
このまま2腹目いっちゃいましょー!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.08.03(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

Ryusannkonnbanha

nihongonyuuryokugakonoFCburogudakedekinakunatteimasu

しょうがないからエクセルで文字を打ってコピッてみると出来ますがこのFC2ブログなんとかして欲しい物です。(-_-;)
こうdiscus |  2016.08.04(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

PCからだからでしょうかねぇ?
スマホからなら問題ないんですが…(^^;;

そのままローマ字でおけ〜(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.08.04(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。
携帯です。
本当だ⁈普通に打てますね〜。(^ ^)
こう |  2016.08.05(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.05(金) 20:55 |   |  【コメント編集】

■Re: きれいですね

discusさん、こんにちは。(^^)

> 体表がとてもきれいですね。どのように回復されたのですか?うちのはう鱗がよく見えてしまう時もあります。

普通に餌を与えているだけです。(^^)
こうdiscus |  2016.08.05(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/677-5170cebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |