2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.08 (Mon)

癒しの三種+α幼魚混泳水槽


googleで打ち込む文字が日本語変換出来ない日々が続いています。
このFC2ブログもそうなので、別のエクスプローラで立ち上げると本来問題無いのですが、何故か昔作ったタナゴのホームページしか開けません。
しようが無いので、一旦メモ帳に日本語を打ってはコピッてFCブログに文字入力をしています。

こんなストレスや日常のストレスが最近あるのですが、この光景を見ると癒されます。




少し数が多いですが、水質は悪化しない様キープしているので黒化した個体の体色も明るい色に戻り、先程帰宅した際には私に寄って来ました。

癒されるのう~。(^^)
勿論餌が欲しいだけとは知っていますが。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)


22:32  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

皆んな濃い赤目で健康そうですねぇ(^_^)

小さな水槽に少数…
大きな水槽に多数…
どちらが良いかと言えば今なら後者でしょうか?
ま、もちろん程よい大きさの水槽にある程度の数ってのが一番でしょうけどね(^_^)

それにその設置場所ならなんとか暑さ対策もできそうですね(^_^)
Chan Ryu |  2016.08.09(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。(^ ^)

この水槽の場所は、夕方西日が当たるんです〜。
(^◇^;)
こう |  2016.08.10(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!
換気扇がある!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.08.11(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/681-3e635dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |