2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.11 (Thu)

【番外編】サンダルの船 & 朝食の様な昼食


サンダルの船


これは、水に浮かんでいるサンダル。
サンダルの船ですね。

サンダルの船



何でこうなったかと言うと、推して知るべしですね。
そうです。水槽に水入れっ放しのせいですね。

今迄ジョワーっと水を入れる音が止んで何かシーンとしている時こそ危ないですね。
こんなにやっちまったのは久し振りです。(;^ω^)
カミさんと娘たちは一足先に帰省しているので尚更長い時間、別の事に気を取られ気付かなかった様です。
お蔭で廊下と玄関を綺麗に水拭き出来ました。

朝食の様な昼食

その別な事とは、これです。

朝食の様な昼食

外食しようかと思ったのですが、冷蔵庫に鮭とかあったので昼食を準備しました。
どうみても朝食ですね。( ̄▽ ̄)

ゴハンを一口食べた時に、「ん?静かすぎる。(@_@)」と言う事で水槽から水が溢れている事に気が付きました。

P.S.皆様
暑い日が続きますが熱中症にならない様ご自愛下さい。(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)



14:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■それはもう熱中症です

えぇ、もう熱中症になってますとも!(≧∇≦)
こんばんは、先日サンダルではない船の上で釣りをしたRyuです。
もう暫くおいておけば家の中からなぜか川の流れる音が聞こえてくるところでしたね(^_^)
暑いのでいろいろな幻聴の聞こえる時もありますが水難事故にはご注意下さいませm(_ _)m
Chan Ryu |  2016.08.11(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
こうさんの番外編は大好きです!!

効果音も相まって、おぞましい光景をこの目で見る事が出来ました。
こういう事故があるんですよねぇ(>人<;)

これは怖過ぎます....(;T ^ T;)
飼育太郎 |  2016.08.11(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、おはようございます。(^^)
これから五輪卓球男子三位決定戦(水谷選手)を見ようとしています。

>えぇ、もう熱中症になってますとも!(≧∇≦)

私は熱中認知症になりつつあるかもしれません。( ̄▽ ̄)

>暑いのでいろいろな幻聴の聞こえる時もありますが水難事故にはご
>注意下さいませm(_ _)m

ありがとうございます。気を付けま~す!(^O^)/


こうdiscus |  2016.08.12(金) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、おはようございます。(^^)

お久し振りですね~!『熱帯魚、植物飼育の奮闘記』見ていたのですが、1年前から更新が無い様ですので最近訪問していませんが、海水魚ブログに変更されたんでしょうかね。

>これは怖過ぎます....(;T ^ T;)

大丈夫です。心配しなくともその内経験します。

良いお盆をお過ごし下さい!(^o^)/


こうdiscus |  2016.08.12(金) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/682-e74f3fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |