2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.20 (Sat)

【番外編】ウナギ VS カメ

今日はウサギとカメ・・・では無く、ウナギとカメの話です。

以前、土用丑の日にウナギパンの画像を掲載しましたが

土用丑の日

先日同じパン屋さんに行ったらこんなパンが置いてありました。



こんな目ん玉付いているパンは、是迄このパン屋さんで置いていなかったのですが、前回のウナギが好評だったのか売られていました。
数が少なかったのですかさずメロンパンが好きな下の娘に一つ買ったのですが、本人は最初食べるのを躊躇していました。
可愛いカメを食べちゃう感じがしたんでしょうね~。(;^ω^)

今風に言えば、キモカワユイでしょうか。
ぬいぐるみなら良いんですけど、パンだと僅かに何かカメを食べている感覚が有り、ほんの少し気持ち悪くも感じます。( ̄▽ ̄)

まあ、パン屋さんは遊び心を工夫して作品にしたんでしょう。
これは、これで有りだと思います。(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)





20:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うなぎとかめ(´-ω-`)
面白いパン屋さんですね(´-ω-`)
クワもん(´-ω-`) |  2016.08.21(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

クワもんさん、こんばんは。(^^)

>面白いパン屋さんですね(´-ω-`)

月一位行くので次回もこのシリーズが有るのか一応確認したいと思います。
( ̄▽ ̄)

パンに目を加えると言う付加価値。
ディスカスに置き換えると該当する付加価値は何か等、余計な事を考えてしまいます。
こうdiscus |  2016.08.21(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

きっとそのパン屋さんは線が一本抜けてたんでしょうね(^_^)

ウサギとカメ!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.08.21(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>きっとそのパン屋さんは線が一本抜けてたんでしょうね(^_^)

流石!目の付け所が眉の下!!(≧▽≦)
プレゼン資料用にパクりたい!(^^)
こうdiscus |  2016.08.21(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/687-33fb0b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |