2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.14 (Wed)

【番外編】イヤホン買いました。

子供が勉強部屋より進むと言って最近居間で勉強していますが、TVを観ているとカミさんから「うるさいからTV消して!」と言われ肩身の狭い思いをしています。
が、ふと思い付き近くの大手電機屋さんからこれを購入して来ました。

イヤホン買いました。

なんかピカピカしてスピーカー部の形状も是迄使っていた物と違う感じ。ん?殆どのイヤホンのコードが1.2mしかない。
しょうがない。延長コードも購入しよう。溜まったポイントを使って約1,200円也。

早速視聴!おっ音が良いの~。(^^)
しかも、外部に音が全く漏れない。
しかも、ソファーに横になっても使える優れ物。(ヘッドフォンでは無理。)

これは、暫くイヤホン生活が続きそうです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)




23:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大瀧詠一を聴いてるオヤジの傍で勉強している娘…
ほのぼのですなぁ〜(≧∇≦)

しかし…
やっぱりこうさんは青が好き!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.09.15(木) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、おはようございます。(^ ^)

今朝は会社をサボり脳神経外科の待合室にいます。
風邪でも無いのに早朝から嫌な感じの頭痛がして
いるので来てみました。

大瀧詠一バレました。( ̄▽ ̄)
最近カラオケバトル系の番組でU18の男子が歌っていたので聴いてみました。本人も亡くなって古い曲なのに新しい感じがする所が若者にもウケているのでしょうかね〜。(^ ^)
こう |  2016.09.15(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

温故知新ですよ!(≧∇≦)

古い物でも良いと言われていた物にはその良さがありそれを知らない人達からは新鮮でもありそれを良いと思える人も居て当然ではないでしょうか(^_^)

体調気をつけてくださいね(^_^)
Chan Ryu |  2016.09.15(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、おはようございます。(^ ^)

良い物は良い。温故知新。
Ryuさん、思い切って曲をカバーして歌手デビューと言うのは?
(^O^)
こう |  2016.09.16(金) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

■シャネル時計コピー

http://jkcopy.com/brand-201.html{ブライトリング偽物
シャネル時計コピー |  2016.09.22(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/704-8803afb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |