2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.04.21 (Mon)

ブルーベリー7♂バケツの中で寝てるの図

ブルーベリー7♂がバケツの中で寝ています。(^^)



実は土曜日BV7の♂を芦田さんから購入させて頂きました。(;^ω^)

BV♀を購入する際に実はこの♂が一番気になっていたのですが、BC♂が使えそうになって来た為、BV♀にしたと言う経緯が有ります。
お金も無いので諦めていたのですが、素晴らしい魚なのでず~っと気になっていたのでした。

先週はコンテストで店がお休みだったけど今週は開店するので、あの良魚が売れてしまう~と考えると、入手しないときっと後悔する気がしました。
そこでカミさんの機嫌が良い時を狙って小遣い前借りに成功しその足で飛ぶように芦田さんの店に行き、Getして来てしまったのです。ボンビー生活まっしぐら(ノ^ω^)ノ

その後の画像は又明日掲載します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
01:10  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいなぁ〜(≧∇≦)
新魚来るとテンション上がりますよね(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.04.21(月) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、今晩は。
今仕事終わりに携帯でブログを見ています。
そうですね❗️テンション上がります。が、BVの二枚については下手すると双方落としてしまう危惧を抱いています。( ̄O ̄;)
こう |  2014.04.21(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/74-5865e69b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |