2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.02 (Thu)

ブライン離れして来た新Bi JWS幼魚 & 明日は楽しい雛祭り~♪

ブライン離れして来た新Bi JWS幼魚

最近ブラインを給餌しても以前程の反応が無く、逆に赤虫を給餌した時はものすごい勢いで喰いついて来ます。
もう生後2ケ月半位経ちますからね~。
成長は早い感じがしませんが、この種はと言うかこの血統は(血が濃いので)こんな感じでゆっくり育つのでしょう。

新Bi JWS幼魚


明日は楽しい雛祭り~♪

カミさんが数日前押し入れからひな人形を出して飾っていましたが・・・
そう言えば、明日は楽しい雛祭り~♪

明日画像アップすれば良いじゃないと思うかも知れませんが、土曜日暗いうちに起きて実家に行く用事が有るので明日はさっさと寝てしまう予定なのです。( ̄▽ ̄)
因みに町役場に頼んで、明日中に家の前迄の道を除雪して頂く事にしました。

3/4土曜日の天気予報は曇りのち雪(-_-;)

明日は楽しい雛祭り~♪

気が早いですが、会津に行って来ま~す。(^O^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)



21:37  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、新BiJWS体型良く(両親の血筋)大分大きく成長していますね、4~5センチ位ですかね・・・・・・・会津に帰宅・・・もう道路雪等はないですよね運転きおつけて・・・…・3月3日雛祭り(女の子)可愛くて楽しみですね。
蕨の鈴木 |  2017.03.03(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

町長に命じると町人こぞってスコップ片手に集まり、家の前まで除雪して車が来ると旗を振ってお出迎え。
もしやあなたは町の名士のご子息様m(__)m
なんてね(≧∇≦)

幼魚達、バランスよく成長しているようですね(^_^)
自分の推察ですがその仔には大きく育つ因子が組み込まれているはずなので育つものは育つ!
当たり前か!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2017.03.03(金) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>新BiJWS体型良く(両親の血筋)大分大きく成長していますね、
>4~5センチ位ですかね

ありがとうございます。4cm強ってとこですかね~。

>会津に帰宅・・・もう道路雪等はないですよね

家の付近はある様な事を言っていました。気を付けて行ってきます。(^O^)/
こうdiscus |  2017.03.04(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>もしやあなたは町の名士のご子息様m(__)m

曾祖父は庄屋か地主で大金持ちだった様ですが、私は残念ながらリーマンです。(;^ω^)

>自分の推察ですがその仔には大きく育つ因子が組み込まれているはず

だと良いんですが~

>なので育つものは育つ! 当たり前か!(≧∇≦)

そうですね!(≧∇≦) 


こうdiscus |  2017.03.04(土) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/831-609d0eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |