2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.12 (Sun)

イチゴ狩り & 本日の新Bi JWS幼魚

イチゴ狩り

下の娘にせがまれ、人生初のイチゴ狩りに近所の農園に行って来ました。

ちかくの農園

糖尿病の傾向なのであんまり宜しくないかもしれませんが、イチゴは結構画像より大きいものも有り美味しく、結構なスピードで食べた事も有り20分位でお腹一杯になりました。(;^ω^)

イチゴ

その後は手賀沼を散歩してから、昼食はファミレスで昼食を食べました。
先週末は実家で色んな手続きをしたりして忙しかったので久々にまったりした気がしました。

散歩

本日の新Bi JWS幼魚

今日はPセルーリア稚魚では無く、新Bi JWS幼魚の話題です。
前回3/2からアップしていなかった新Bi JWS幼魚ですが、少~しずつ大きくなって来ました。(^^)

0311新Bi JWS幼魚 1


0311新Bi JWS幼魚 2




大きくなって欲しい物です。(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)

00:17  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん…
その真っ赤な下向きのディスカスはケツの辺りばかり成長しててロケット型ですなぁ…もう少し頭部の方が育ってくれないと…
ん?
いちご??(≧∇≦)

しんびさんの…いい感じじゃないですか(^_^)
Chan Ryu |  2017.03.13(月) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

あれっ?Ryuさん、ごめん。

返信したつもりが返信していませんでした。
失礼しました。m(__)m

ライダー 返信!古っ
いやっ。ちゃんと反省しています。
こうdiscus |  2017.03.15(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/839-4dbe13e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |