2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.03 (Sat)

ヤフオク追加出品

先週ヤフオク出品したPセルーリアですが、種親候補を残すとしてもまだ30匹位多い感じ(;^ω^)なので先程追加出品しました。
但し、今回の出品対象は小振りの幼魚(♀が多い感じ)で5cm前後が主体(実測で4.5cm~6cm)となるので価格はかなり下げさせて頂きました。

これが今回の出品対象です。
セルーリア幼魚 少~し小振り 1

セルーリア幼魚 少~し小振り 2

前回の出品魚と比較してしまうと小さい感が有りますが、まだ生後ニケ月と三週間強(そう言えば明後日で三ヶ月ですね)であり、今後成長しそうな魚を一匹一匹確認し、選別して有ります。(^^)

P.S.
このサイズだと全体的な雰囲気で雌雄判別するしか有りませんが、優しい顔の♀っぽい魚は小振りの魚が多いので、種親にもそう言った魚を残そうと考えています。



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)










21:34  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、オークション出品見ました。Pセルーリア幼魚をこうさん種親候補30は多いですよ、、、、、、、、、、、明日で03月05日生まれ丁度3ヶ月ですね。我が家の兄弟魚もすこぶる元気です。
蕨の鈴木 |  2017.06.04(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>種親候補30は多いですよ、、、、、

少し過密気味で喧嘩しない様、食欲を競う合う様にしか私は育てられないんですよね。(;^ω^)下手なんですね~。
過密過ぎると思われるMサイズになったら又里子に出そうと思います。
こうdiscus |  2017.06.05(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/913-dd41ef95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |