2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.17 (Sat)

驚愕の事実!(;゚Д゚)♀だと思ったら♂だった方

これは新Bi JWSやBV7R、ダイヤ等の混泳水槽ですが、今日はこの話では無く

新Bi JWS 混泳水槽

良くBGMに使う下の動画の曲についてです。
一度動画を開いて聴いてみて下さい。



聴きましたでしょうか?
カミさんはこれを聴いて綺麗な曲だね~と言っていました。

今日は子供の授業参観以外に用事が無いので、思い付きでどんな歌手かな?
と思ってググってみまました。

最初は同姓同名の韓国の政治家が出て来ましたが

一向にヒットしません。
ん?実はヒットしている。もしかして・・・

この男の人?!(;゚Д゚)
チョン・イルヨンと言う方の様です。

秋の童話と言うドラマ(監督は冬のソナタと多分同じ人)のサウンドトラックの二曲目にこの歌が入っていますが、本人が歌っている動画を見ないとどうも信じ難い感じがしますね。(しかも10年前の歌でした。)
(;^ω^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)





16:00  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは、奥様のゆうように綺麗な曲ですね。韓国の藍色生死恋のドラマの主題歌ですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とちあえず。。。。。。どの魚も状態がよくみんな元気ですね水槽の管理良好ですね。
蕨の鈴木 |  2017.06.17(土) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

タイトルだけで今度は♀が♂だったのか?!と思ってしまいましたがそれはあり得ませんね(≧∇≦)
まぁ、人間の世界でしたら最近はTVでも♀っぽい♂は数パターン見かけますね(^_^)
うちの嫁さんは時々、本当は♂なんじゃ…と疑念を抱かせる時がありますが…(≧∇≦)
Chan Ryu |  2017.06.17(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>韓国の藍色生死恋のドラマの主題歌ですよね・・

良く知ってますね。
以前からご存じなんでしょうか。それで歌手が男性と聞いても驚かなかったんですね。

>どの魚も状態がよくみんな元気ですね水槽の管理良好ですね。

ありがとうございます。
この状態をキープする様頑張ります。

こうdiscus |  2017.06.17(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>最近はTVでも♀っぽい♂は数パターン見かけますね(^_^)

それは良くありますね。でも女性と結婚したりして理解出来ない所も有りますが、現代は多様性に溢れていると言うか分化していると言うか、でも昔から潜在的に隠されていた物が現在では自由奔放に表化しているだけなんでしょうね。

>うちの嫁さんは時々、本当は♂なんじゃ…

それはとても・・・と言うか・・・とてつもなく思います。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2017.06.17(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/923-b25ac7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |