2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.06 (Thu)

小振りの新Bi JWS急成長なるか

新Bi JWS若魚の中で、平均より一回り以上小さい奴がいます。

しかーし!最近こいつが爆食いを始めました。

今日だけこんな腹(赤の↑)をしている訳では無く、帰宅してみるとお腹が凹んでいるのですが給餌すると、オイオイ満腹中枢壊れてないか(;^ω^)と心配に成る位素早く餌を爆食いしてあっと言う間にこんな腹になり、その後も餌を求めてやまないのです。

これがここ一週間毎日なのです。

小振りの新Bi JWS急成長なるか!

他の魚も食欲が有り成長していますが、この小さい奴が他の魚を追い越して更に大きく成長するのでは?と期待しています。
体型が良いのでこのまま育てばかなり見応えのある魚になるのでは・・・と勝手に想像しています。(^^)

↓動画は1080Pの画質設定でお楽しみ?下さい。<(_ _)>




にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)


22:13  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、新BIJWS>>>>>やはり口から背びれの角度等非常にいい出来ですね。・・・・・・・遅くなりましたが明日Pセルーリア03月05日の写真を送らせていただきます。
蕨の鈴木 |  2017.07.06(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>やはり口から背びれの角度等非常にいい出来ですね。

ありがとうございます。(^^)

>明日Pセルーリア03月05日の写真を送らせていただきます。

きっと大きく成長したんでしょうね~。
楽しみにお待ちしています!(^O^)/
こうdiscus |  2017.07.06(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

成長の夏、始まってますかね(^_^)

高水温期、食べたその先に落とし穴の開いてる場合もあり…
まぁ、その体型で育った魚だしこうさんが居るんだから大丈夫ですね(^_^)

俺は夏場は素麺であっさり満腹(≧∇≦)
Chan Ryu |  2017.07.07(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、おはようございます。
電車が遅れておりまする。(^_^;)

夏の成長頑張ります。(^O^)
こう携帯 |  2017.07.07(金) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/935-b0d70de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |