2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.12 (Sat)

Pセルーリア稚魚 生後26日目

一昨日アップしたばかりですが、Pセルーリア稚魚 生後26日目です。
ん?二日前のブログ更新時間が0時過ぎて一昨日となっているのかも。
すると生後27日目かもしれません。(後で起点日を確認してみます。)

お盆時期は忙しいので、親離れは8月下旬ですね。
数が少ないので体着(と言うかディスカスミルク授乳?)出来ているんでしょうね。

Pセルーリア稚魚 生後26日目



気温が下がる秋に次回本格産卵の照準を合わせているので、9月もそのままにしてみようかな~。試しに。とも思っていますが、ただ一緒に水槽にいるといった感じになるんでしょうね~。(^^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)


23:03  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうですね〜
帰省前には離せないですよね(^_^)

そろそろ故郷でゆっくりしている頃ですか?
ゆっくりもできないか?!(≧∇≦)

秋からの仔も楽しみですね〜
うちも秋から…
どうしょっかなぁ(^^;;
Chan Ryu |  2017.08.14(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>そろそろ故郷でゆっくりしている頃ですか?
>ゆっくりもできないか?!(≧∇≦)

昨日一晩実家に帰り、今は柏にいて明日又実家に一泊して来ます。

本当は妹に前半か、後半行って欲しかったんですが、真ん中しか空いていないとの事で結局こうなりました。(;^ω^)
ゆっくりはしたいんですけどね~。
こうdiscus |  2017.08.14(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/957-9db9b1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |